小峰城から未来を覗く@福島県白河市・西郷村ぶらりポスティング一人旅

2019

10.11

福島県白河市、西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは地元に拠点を持つ私たちにまかせてください!

こんにちは

まかせて白河 新矢です。

先ほどのポスティングあるあるに続いて今回は念願の小峰城を探訪してきました!

もちろん休憩時間にですよ… えぇ本当ですよ えぇまぁ

今日は蜘蛛の巣にかかりながらも、今週配布予定のチラシを配り終えました。

本当は配布完了まであと5時間くらいを見込んでいましたが、救世主が現れました!

神様、仏様 いや、女神様

小峰城の周辺をポスティングしていると、ポスティングの女神様からお電話が
女神様「新矢さん、今週分の配布全て終わりました」
と終了報告の連絡が!!
新矢「ご苦労様です。終了報告ありがとうございます。来週もお願いしますね」と伝えると
女神様「新矢さん、ポスティングしてるんですか?手伝いましょうか?」と

もう甘えちゃいますよ、それは
本当にありがたい(涙)

おかげさまで、昼食をとることができました。

鈴木さん、ありがとうございます!

そこで、昼食を食べるため、小峰城内のカフェへ行ってみたのです。

すでにランチタイムは終了してましたが、なんと「だるまバーガー」なるものがあるではないですか!!

バンズは白河産米粉、パテは牛肉ではなく白河ブランド豚カツ

私は撮影が下手で良さが伝わらないと思うので、下記リンクをご覧ください↓
http://9uality.net/shirakawa_63.html

うまかった~~

休憩時間が残り30分だったので、速足で小峰城を探索

天守閣ではなく、櫓だと知りました。

石垣フォー!小峰城は石垣がとても素晴らしいです。見事!

戊辰戦争の時に打ち込まれた銃弾の跡だそうです。考えさせられますね。

驚いたのは、入館料が無料だった事(あわあわ)

もっと時間をかけて見たいので、次回は休日に来ようと思います。

白河最高!!

福島県白河市、西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】

福島県白河市新蔵町33-1  TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る