お客様へお願い(台風19号被災地域へのポスティングについて)

2019

10.14

お客様各位

この度の台風19号の被害が広範囲にわたっています。当社のポスティング業務におきまして、下記の3つの店舗につきまして、お預かりしているチラシにつきまして、以下のようなことが予想されておりますので、ご了承ください。

なお、個々の詳細の対応につきましては、担当営業マンにお問合せいただきたく、お願い申し上げます。

対象店舗; 「まかせて長野」「まかせて上田」「まかせて佐久」

1.10月15日~18日の配布につきまして、大幅な遅延、配布不可能地域が発生する可能性があります。特に、被災地域およびその近隣のエリアに関しては、地域住民の感情や配布員さんの移動手段確保などを考慮して、配布をお断りすることもありますので、ご了承ください。

2.チラシの受け取りにつきまして、ただいま長野県内の物流は大変滞っております。指定の日時にチラシの受け取りが困難な状況です。10月21日以降の配布に関しても、チラシの受け取り状況によっては、予定どおりの期間及びエリアに配布できないことが予想されますので、ご了承ください。

なお、上記に関しては、今後の被害状況の把握によっては、大きく変更になることがあります。

追伸;当社社員、配布員、および当社事務所に関しては、今のところ人的被害や建物被害は確認されておりません。10月15日(火)からは、各事務所ともオープンします。早急に通常の業務に戻れるように、努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

                             10月14日

                             まかせてグループ本部

                          

ページ上部へ戻る