2021年度新卒の方へー第1回オンライン会社説明会を実施しますー

2024

05.26

有限会社ペーパー・シャワーズの採用ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響につきましてお見舞い申し上げますとともに、経済・社会が一刻も早く安定することを願っております。

 

さて、就職活動中の学生の皆様や、仕事をお探しの皆様は、

自分の就職の目的や、今後のライフスタイルをあらためて見直されているのではないでしょうか?

わたくしども㈲ペーパー・シャワーズ人事担当部門では、そんな皆様への情報発信に何ができるか、一所懸命に考えました。

そこで、Zoomでのオンライン会社説明会を、すぐにでもやろう!ということになりました!

今週早速やります!

日時:5月28日(木)

   am10:00~12:00(予定)

内容:㈲ペーパー・シャワーズの会社案内

    当社の業務、実際の仕事、

    まかせて〇〇・すまいポート21各店について

    ご質問にもお応えします! 

みなさんにご用意頂くもの(必要なもの):

PC、スマートフォン、

アプリは Zoom を使用します。

下記URLをクリックし、パスワードの入力を求められた場合は下記を入力してください。

https://zoom.us/j/98617334078?pwd=VGhpalc5MkJnOVpNTGFJUFhCSk45UT09 

パスワード : 4fkqS4

 

〇新卒・第2新卒の皆さん

〇長野県や山梨県にUターン、Iターン、Jターンを考えている皆さん

〇ポスティング業界にご興味をお持ちの皆さん

〇都心、都会から離れて仕事をしたいとお考えの皆さん

などなど・・・ぜひ、当社の様子をご覧になってみませんか?

気軽に参加出来て、服装も気にしなくてOK⁉ww

 

お待ちしております。

(初回担当:中村)

 

※会社説明会中の画面撮影、録音、無断アップロードは禁止いたします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ