オンライン会社説明会を実施しました

2024

05.28

本日午前中にオンライン会社説明会を実施しました!

学生様1名にご参加頂きました。ありがとうございます!

企画発表から早速のご参加、担当一同、感動と感謝でございます!

 

飯田本社の一室から

 

「当社に興味を持っていただけたかなあ」「当社の様子や知りたいことを伝えられたかなあ」

等と振り返っております。

 

反省と同じかそれ以上に、「こういう画(え)を用意しておいたほうが良いね」

「まかせて各店や、すまいポート21各店で、実際にこういう様子を撮影しておこう」

「先輩たちの生の声をもっと集めておこう」

などなど、たくさんの改善点にも気づかせてもらいました。

 

新しい仲間を会社に迎える仕事に、当社担当一同、あらためて胸を躍らせています。

「有限会社ペーパー・シャワーズで働く」ことは、その人の人生に何ができるのか、

当社で働くことで、どんな風に成長してほしいのか。

これからも会社全体で、みんなで考え続けたいと思います。

まかせて飯田、すまいポート21飯田、本社メンバーの一部です。今後は、まかせて各店の様子・メンバーも紹介できればなあ、と思っています。

 

就活中、求職中の皆様、オンライン説明会で待ってます!

!次回予告!

来週も開催します。

2020年6月3日(水)

午前10:00~12:00

下記URLをクリックし、パスワードの入力を求められた場合は下記を入力してください。

https://zoom.us/j/98617334078?pwd=VGhpalc5MkJnOVpNTGFJUFhCSk45UT09 

パスワード : 4fkqS4

※会社説明会中の画面撮影、録音、無断アップロードは禁止いたします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ