(追記あり)#ポスティング #適度な有酸素運動 #悪玉コレステロール 撲・滅!!

2024

10.30

先日、年に一度のビッグイベント、健康診断へ行ってまいりました。

私は断然、胃カメラ派です。

 

  

前日21時以降の飲食を制限されるため、とにかくおなかが空いているので、前日の就寝時から ず~~~・・・っっと、「健診が終わったら、どこで何を食べようか。」

それだけを楽しみに生きていました。

が、

 

さまざまな検査により露呈した数値と、問診をしてくださった医師の言葉が、そんなささやかで謙虚な我が楽しみを奪い去りました。

「年々上昇シテイタ悪玉これすてろーるノ数値ガ、ツイニ基準値ヲ超エマシタ。」

「肉ヤ卵、ばたー、甘イモノハ控エテ、魚ヤ野菜、豆ナドヲタクサン食ベルヨウ心ガケマショウ。」

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 終 了 。

 

昼飯時も近づき、すでに確信めいたビジョンとなっていた、このあと肉にかぶりついているイメージは、木端微塵に打ち砕かれた。

 

魚も野菜も豆も普段からそこそこ食べてるのに、どうしてこうなったのか考えてみたところ、思い当たるのは「運動不足」と「昼食間食」。

2~3年前からポスティングの現場を離れているせいだ。

 

優秀な人材が揃いはじめたので、これまで自分のしてきた仕事を任せるよう努め、結果、自分がポスティングをするのは数カ月に一度ほどになりました。

会社、として考えたら、それはイイコトなのですが、運動をするきっかけを失い、その上、ただ美味しいモノを貪るだけの昼休みを過ごし夕方になるとチョコや菓子を口にするようになったこの肉体は、見る間に劣化していったというワケです。

シャト———————————ブリア———————————ン!!!

 

■中性脂肪、悪玉コレストロールの数値が下がってうれしかったです。(上田・50代男性)

———————————配布員意識調査アンケート2020より

 

ほーら、そうなんですって!下がるんですって、LDL値。ポスティングを続けていると。

 

 

健康的で、ちょっと空いた時間を有効活用できるポスティング。

おこづかい稼ぎにも、適度な有酸素運動を継続するきっかけとしてもオススメです。

ぜひ一度、説明会へご参加ください↓↓↓↓↓

 

■まかせて諏訪 業務委託配布員 「新規登録説明会」

11/4(水) 14:00~15:30予定 【終了】

【追加】11/10(火) 10:00~11:30

【変更】11/17(火) 14:00~15:30予定 13:30~15:00

        ┗これなら保育園のお迎えにも間に合いますっ!

お電話にてご予約ください。

 0120-881-986(まかせてグループゲートウェイセンター)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ