新法人設立‼ まかせて白河の新たな挑戦|福島県白河市・西郷村に拠点があるポスティング会社は我々だけです!

2024

11.01

福島県白河市・西郷村のチラシ制作~印刷~ポスティングまでワンストップ!宣伝広告は地元に拠点がある「まかせて白河」にお任せください!

でお馴染みになりました

まかせて白河 新矢です。

重大な発表があります!

まかせて白河はBF・H株式会社より事業譲渡を受け、Begins Today合同会社という新会社にて運営していく事になりました。

代表はわたくし新矢が務める事となります。

今後も更に地域に愛される事業となるために尽力してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【設立お祝い】

写真にあるだけではなく、もっと多くのお祝いをいただきました。
ありがとうございます!

お花!電報!マッサージ機!お菓子!ももひき!ダルマ!

【会社名】

私はポジティブな人間だとよく言われます。

それは『失敗』は今後の糧になると思っていますし、コロナ禍のような『ピンチ』もチャンスと捉えら事ができるからだと思います。

学生時代にテストの成績が落ちた時も「本気をだしてないから、まだまだ伸びしろある~~~」って思ってました。

もちろん失敗したらメチャクチャ落ち込みますし、コロナで広告業界が大打撃を受けた時もブルブル震えましたよww

ですので会社名の由来は『伸びしろある~~~~』

ではなく

過去を振り返り反省しながらも、毎日が新しい事を始めるチャンスの日と捉え

「今日からやれる!」「今日が新しいスタートの日!」という気持ちを込めて

『Begins Today』

としました。

10月はほんのちょっと本気を出した結果、過去最高のポスティング枚数となりました!

 

そしてそして

【ロゴも決まりました!】

BeginsTodayは私の会社ではなく、ポスティングにかかわる全てのスタッフさんの会社だと思ってます。
ですので、2パターン作り、まかせて白河のポスティングスタッフさんの投票により決めて頂きました。

投票で選ばれたのがこちら!

シンプルでいいですね~~ 自分が作ったんですがw

日本の昔からある屋号をイメージして作成しました。

【スペシャルサンクス】

今回新法人設立に協力してもらった、前職のベストファーム司法書士法人の司法書士 斉藤圭佑さん


スピーディーかつ完璧に登記をしてもらいました。
ありがとうございました!

==============================

♬インスタもフェイスブックもやってます!遊びにきてください♬

Instagram
https://www.instagram.com/makasete_shirakawa/
FaceBook
https://www.facebook.com/yusuke.shinya.3

福島県白河市・西郷村の宣伝広告、チラシ制作、ポスティングは
「まかせて白河」へ

【お問い合わせ先】
〒961‐0933 福島県白河市新蔵町33-1  
TEL:0120‐881‐986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ