チーム山梨行動開始!!

2024

10.27

こんにちは(^^♪

久しぶりの投稿です(;^_^A

本日は新人営業レディ佳奈ちゃんと韮崎の吉川代表が同行営業に行きました(*^^*)

やっとチームが動き始めた感じ♪

さあ皆で力を合わせて営業頑張ります!!

佳奈ちゃんは営業資料【チラシ配布承ります🎵】チラシを手作り(´艸`*)

準備をして気合を入れて

今日のランチはステーキだって(笑)

たくさん食べて🥄元気もりもり✌ ニコニコ笑顔で✨

出発!!

気を付けていってらっしゃい!

 

先日、配布員さんから栗🌰を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋ですね~🌰とても美味しかったです💛ご馳走様でした(^_-)-☆

一日の寒暖差が大きいこの時期、体調を崩さないようにお気を付け下さい(^-^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ