2024

05.31

こんにちは

 

先週の金曜日、配布に行ってきました!!!

もう暑いですね・・・

 

 

その日は街中を配っていました。

予期せぬ、出会いがありました(*‘∀‘)

 

 

配布中、お家の前に犬がいることはよくあります。

場合によっては、噛みつかれると怖いので

ポスト近くにワンちゃんがいないか警戒しながら配ります。

 

 

そんな中一軒のお宅へのチラシを投函しようとした時のことです・・・・

ポスト近くに、動く影が・・・・

 

もっちゃもっちゃと草を食べるヤギが・・・・

 

 

なんだ、ヤギか・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・え???ヤギ??????

 

 

 

ええーーーーー!!!!!!!

ヤギだあぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

こんな街中にヤギ!?

確かに他のお家と比べると

木に囲まれてて、植物も沢山生えているお庭だなって思いますけど

え???ヤギ???

 

まさか、こんなところでヤギ・・・・・

予期せぬ出会いがあるもんですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ポスティングでは、まさかの出会いもありますよ!!!

きっとヤギ以外の動物も出会えるかも?しれません!!!

 

みなさんも興味がある方は

毎週金曜日説明会を開催していますので

参加してください!!!

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ