経営計画発表会がありました☆2

2024

05.31

いつもありがとうございます!

今日も張り切っております!なかむらです(´艸`*) きゅん

前回の続き☆★☆彡

経営計画発表会がありました。

無事に受付を済ませた私たち。

自分の名前がついている席に座ります。

ソーシャルディスタンス(フィジカル・ディスタンス)に注意すべく、ひとつの長テーブルに一人が座るという徹底ぶり。

記念に写真を撮っておこう。

と、

私はこの時気づいていませんでした……。

この写真にとんでもないからくりがあることに。

その答えはこちら

生存報告。

 

※まかせて上田 Instagram※

https://www.instagram.com/p/CPZ_7n7j5CU/

 

ちょいちょいでてくるふるやくん。

今回もやってくれました。

そんなお茶目な彼と同期で良かったなぁ…としみじみ感じます(´ー`)うふふふふ

 

さ!!!というわけで、気持ちを入れ替えて会議に臨みます!!!!!!!!!!!←真剣さを伝えたいのでビックリマークを多めに取り入れます。

 

発表会では、朝から夕方まで様々なことが行われます。

なかでもいち押しは『事業構想大学院大学 渡邊信彦教授』による記念講演です。

 

渡邊教授は先読み力が素晴らしく、その講演会の時点では「信じられない!」と思われるお話しも、その後世の中がその通りに流れていくのでいつも夢中で聞いています。

 

今回は『風の時代』の(今話題ですよね)ちょっと不思議な?お話しを聞かせていただき、私ひとりでは抱えきれないほどのワクワクを得ることができました!

これからの近未来が楽しみです!

それを見届けられるよう引き続き元気でいようと思います。

ありがとうございました!!

 

発表会のお話しはまだまだ続きますが、さらに長くなりそうなので今回はこの辺で!!

先週「まかせて長野」に配属された西澤くんがムラマツさんと共に上田に応援に来てくれました。

イケメンなんです!

さわやかなんです!

左利きなんです!!!!!

はきはきした返事に先輩きゅんとしています(´艸`*) すばらしい!

東北信、ますます士気が高まります!

がんばれー!!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ