まかせて上田・配布員さんについて

2024

07.08

いつもありがとうございます♪

上田営業のなかむらです(*^-^*)

いつものごとく写真を撮らないなかむら。

ブログにのせる写真を無料素材サイトで探すべく『配布』と検索したらなぜかこの画像が…

パ………イ…プだと……?!

サイトに一本取られました。

配布の画像を一切出さずに堂々とパイプの画像を出してくるあたり。

そんな堂々とした人間に私もなりたい。

 

さて、今回は配布員さん(業務委託)について少しご説明できたらと思います。

現在まかせて上田では約70名の配布員さんに活動していただいております。

配布の準備はだいたいいつも前週の木曜日から始めます。

内職に来ていただいている方も、登録いただいている配布員さんです!

いつも朝早くから来てくださいます(*ノωノ)感謝。

納品いただいたチラシを数えて、それぞれのエリアに仕分けていきます。

この作業がとても時間がかかるんです!

 

次週の配布エリアの確定・お願いの電話を金曜日に手配師のはやしさんがしていきます。

全ての準備を終えて月曜日にそれぞれの配布員さんにチラシをお渡しします。

チラシのお渡し日は事務所によって若干違ってきますが、上田では月曜日にお願いしています。

配布員さんの顔が見られる貴重な一日です(^^♪

 

チラシを持ち帰ったら、月曜日~金曜日の間のお好きな時間(明るい時間帯)で配布をしていただきます。

実際はチラシが何枚も重なってきます。

正確にはこうかしら?

この厚みのチラシを片手で持ったら腱鞘炎になりますけどね。

両手を使いましょう。←どうでもいい。

 

全ての配布が終わったら事務所まで終了報告をしてもらいます。

皆さん電話・メール・FAXなどで報告してくださいます。

翌週お仕事がある方にはまた金曜日にはやしさんが電話をかけていきます。

以上が1週間の流れです。

 

このブログをみて興味を持たれた方・さらに詳しいお話しを聞いてみたい方の為に各事務所で定期的に説明会を行っております。

お問い合わせ&説明会の予約については

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで☆

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ