まかせて上田 年末年始休業について。そして進化する事務所

2024

11.26

いつもありがとうございます!!

なかむらです(´ー`)

 

☆☆年末年始のお知らせ☆☆

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末もくもくと仕事をしていると一人の男性が…。

あれは…!!

うちの棟梁だ!!

急いで事務所の荷物を移動すると、あっという間に木材が運び込まれていきました。

板を乗せている機材も棟梁愛着のものばかりだそうです(*´з`)

何が起こるんだ…?

急展開な流れに動揺を隠しきれずとりあえず事務所内をうろうろうろうろしていると…

棟梁「ほら!もう就業時間が過ぎてるよ!!帰った帰った!!」

は!確かに!

という感じで促され事務所を出てきました。

 

気が付けば外には木材を運んできたと思われるトラックが事務所の入り口に横付けされていました!

このままおめおめと帰ってたまるか!

少しでも傷跡を残そう!←なんの?

そんな強い気持ちで(そっと)写真を撮っていたところ

棟梁から「トラックの中も撮っていきな!」というありがたい一言( ゚Д゚)!いいんすか!!

中にもまだまだたくさんの木材がありました(@_@)

これは………

思っているより大がかりだぞ…。

「楽しみにしててね~(^-^)」

という棟梁の言葉に「はーい♪」なんて言いつつ、どこかの休みで手伝いに行こうと帰路につきました。

 

まかせて上田の事務所はどうなるのでしょう?

続きはまた!

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ