まかせて上田☆改装は続くよどこまでも~~師走ですね

2024

12.02

いつもありがとうございます!!

なかむらです♪

 

☆☆年末年始のお知らせ☆☆

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松本のふるやくんも上田に来てました!

「日常」と「非日常」の流転、いとをかし。

 

♡先週の続き♡↓↓

前回の棟梁の

「楽しみにしててね~♪」

宣言の翌日は週末。

家のことや用事をバタバタと済ましているうちに気が付くと日曜日の夜。←働いてるお母さんあるある

月曜日の朝もその流れのままバタバタと職場へ向かいます。

 

その時私が目にしたものは…!!!!

なんなんだこれは!!

だからなんだこれh………ど、どこでもドア?( ゚д゚)ポカーン

なにか立ち入れない雰囲気の中とりあえず写真だけはと、ドキドキしながら撮影しました。

(なぜかこういうの緊張してしまうたちなんです)

奥になにがあるんだろうか。

 

タイミングよく代表のもとに1本の電話。

代表「はい…はい…。りょうかいですー。」

そしておもむろに立ち上がる代表。

なになに?

含ませ気味な足取り、気になる…と思いながら見ていると。

代表「棟梁がさつまいも忘れたからみんなで食べてって連絡あったよ(^-^)」

この中に

 

いもが!!

 

配布員さんと分けておいしくいただきました♪

さて、次の休みこそお手伝いに行こうと心に決めたなかむらでした。

続きはまた来週!!

——————————————————————————————————————————————

配布員をやってみたい!少しでも興味があるという方はぜひ下記へご連絡お待ちしております!

もちろんお仕事のご依頼&ポスティングについての質問等も受け付けております。

フリーダイヤル:0120-881-986(はやい・くばろー)まで!

受付時間:平日10:00~17:00

お待ちしております♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ