6名のがご応募ありました!/福島県のポスティングはおまかせください!

2024

12.02

保育士求人へ6名のご応募ありがとうございました🙏

5,500枚のポスティングでの成果です!

チラシ制作からポスティングまでご依頼を頂き成果を出す事が出来て嬉しいです!

私は前職で国家資格者を含む正社員、パートの人事採用をしていました。
ポスティング事業に関しては今まで600名の採用をしています。

なので、求人チラシのポスティングが得意なんです☺️

裏側ではマーケティングのスキルを活かし、チラシのデザイン、設計、キャッチコピーやエリアマーケティングにより適切な場所へ配布する事により効果をあげています。

たた、今回は私の予想では2名が限界だと思っていました。

現在の日本での求人はとても厳しいです。
そして、有資格者の採用はもっと厳しいです。
その中でも保育士さんの採用はとても難易度が高い部類に入ります。

ですので、今回の6名応募があり採用まで繋がった事はとても嬉しいです☺️

求人チラシの制作のみも全国から受け付けております。

 

📍なぜポスティングなのか??
情報をチラシに集約し、SNSやWEBで情報を集める習慣がない方や、新聞を取られていないご家庭にもお届け出来るからです😊
.
.
ポスティングのご依頼はこちら↓
=======================
【まかせて白河】
住所 福島県白河市新蔵町33-1
電話 0120-881-986
.
#ポスティング #西郷村ポスティング #白河市ポスティング #チラシ #西郷 #西郷村 #白河 #白河市 #本宮市 #二本松市 #福島県 #マーケティング #反響の出るチラシ #チラシ制作 #宣伝 #広告 #エリアマーケティング #まかせて白河 #日本ポスティング協同組合 #内職 #DM

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ