上田⛄配布員さんご紹介&今月後半の登録説明会日程

2024

12.14

こんにちは!まかせて上田です🌞

今年は12月に入っても暖かい日が多いですね!

カメムシが大量発生した年は雪が多いと言われますが、

どうなるでしょうか・・・⛄

配布を考えるとこのまま降らないでいてほしいものです(;´∀`)

 

今回も上田の2名の配布員さんをご紹介いたします(^^)/!

〇K・Iさん 配布員歴7年7ヶ月 戸建て2エリア(490軒)担当

家族の介護をしていた頃、自宅に配布された求人チラシがきったけで応募。

歩く事が好きなのでストレス解消・気分転換になるのでは!?との思いでスタートされました。

歩いていると気持ちがいい、ポスティングを通して友人ができたとお話してくださいました。

毎週月曜日に元気に「おはよ~!」と来社され、配送も行ってもらっています(^^)/

他エリアへの配布のお願いにも対応していただき、時には地図修正のお手伝いも・・・

いつもありがとうございます🙇✨

 

〇T・Tさん 配布員歴10年8ヶ月 戸建て3エリア(575軒)担当

 

前職をやめて仕事を探していた頃に自宅に配布された求人チラシを見て応募。

今年で配布を始めて10年、拘束時間もなく時間を自由に使えることもあり続けてこれました。

当初は1エリアからのスタート、現在は3エリアをお願いしています。

配布をはじめてしばらくたった頃に当時の手配師から中の仕事も頼まれるようになり

現在は配布が終わった翌日から仕分けにきてもらっています。

仕事が丁寧なT・Tさん、仕分け時には重ねられたチラシのタワーがたっていることも(゚∀゚)

配布から週末にかけての中の仕事までありがとうございます🙇✨

 

まかせて上田では、配布員さん大募集中です!!

年内の説明会は残り2回↓↓

18日(月)14:00~  25日(月)14:00~

下記の日程で都合の悪い方もお気軽にご相談ください。

0120-881-986(平日10:00~17:00受付)

説明会は1時間半程かかります( ..)φメモメモ

お友達との参加も大歓迎です♪♪

年末年始は楽しく!おいしく!健康に!

年内中にポスティングデビューしませんか?(^^♪

 

手配師 ひらきでした♪

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ