2024

06.16

 

こんにちは、小澤です!

雨の日は青、赤、紫の紫陽花が映えて梅雨の鬱陶しさを吹きとばしてくれますね 🙂 

 

先日は勝沼にポスティングへ 😀 

天気にも恵まれ梅雨とは思えない快晴!!

勝沼ブドウ郷とあって見渡す限りブドウ畑でした。

勝沼はブドウ園の中にお家があることが多く、

ブドウ園にポスティングする度、ブドウのトンネルを歩いてるようでした!

おおおお2

 

 

 

 

 

 

上を見上げればブドウの空が、下を見ればブドウの木漏れ日が。。。 😳 

立ち止まってしまうほどの景色!!

こんな景色が見れるのは農家さんのまめな手入れと

愛情のおかげだな~と改めて感じました 🙂 

そしてそして!秋になったら絶対ブドウを食べようと心に誓った勝沼ポスティングでしたー 😆 !

おおおおお1

 

 

 

 

 

 

暑かったり涼しかったり体調崩しやすい時期ですね!

皆様体調には十分お気をつけ下さい!

任せて、蒔かせて、まかせて甲府の小澤でした 😉 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ