お盆休みのお知らせ

2024

08.10

毎日しゃら暑いけんど~みんな元気にしてるけ? 

この暑さで体がえらくてどうしょうもないじゃんね~

へェ~お盆だよ!ちっと休まんとね。

甲州弁です(笑) 意味わかりますか?(笑)

今年の夏はほんとに暑いですね。振り返ってみると・・・

午前中めちゃくちゃ晴れて日差しが痛い程なのに午後はゲリラ豪雨

   

夏バテしない様に!移動配布のランチは焼肉♡

配布員さんから桃をいただきました♪みんなでおいしく食べました♡

配布員の皆さんには暑中お見舞いでスポーツドリンク(パウダー)・塩飴を

とは言え8月も中旬になります。暑さも少しは和らいでくるかな?

今日の甲府は雲が主役ですね。吹いてくる風が若干気持ち良い!?(笑)

★お知らせ:まかせて甲府は8/11~8/15までお盆休みとさせて頂きます。★

帰省される方は道中お気を付けて。

お盆中はお家にいらっしゃる方・・天気予報を見ると猛暑日になる日もありそうですね(~_~;)

涼しい場所でゆっくりお休みして下さい。

休み明けからはまた忙しくなりそうです!

どうぞ皆様お体ご自愛ください。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ