2024

06.17

月曜日の朝☀皆様お元気ですか?

本日は甲府の最強コンビ(笑)饗場と田原でお伝えします♪

先週末☂まかせて甲府移動配布員Kさんの送別会をしました🍻

移動配布員さん達との飲み会🍻はめちゃくちゃ楽しくて♬

2次会まで楽しめました( *´艸`)

なんと!!20%OFFのお店を見つけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日頃の疲れも発散!!

Kさんはご家庭の事情でご実家のある静岡へお引越しされます

リーダーとして1年間頑張ってくれました(^-^)

さみしくなるけど・・・

静岡は中部横断道でひとっ走り🚙なのでまた皆と一緒に楽しい宴会したいですね(^_-)-☆

Kさん!ありがとうございました💛

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ