お勉強会に参加してきました!

2024

08.06

こんにちは!

イヤ~暑いですね☼♨

皆さん体調はいかがでしょうか?

夏風邪が流行っていますね(*_*;

私も夏風邪でダウン寸前・・やばいっす💦皆さんも気を付けましょうね!

さて先週8/1に日本ポスティング協同組合のお勉強会に参加してきました。

まかせて松本の手配師さんと2人で行ってきましたが・・新宿に着き次の電車に乗るまでが一苦労(◎_◎;)

大江戸線!?どこだ~?矢印をたどりながら何とか電車に乗り【光が丘駅】に到着!

そこから会場までがまた大変💦汗だくになりながら無事に着きました!(^^)!

とても素敵な大きなビル!!

21階の講義会場は眺めも素晴らしい✨

 

今後のまかせて甲府にも役立てそうなお話が聞けてとても良かったです(^-^)

講義のあとは倉庫見学です!

またこれがすごい!!✨

こんな大きな倉庫で夏も涼しく作業が出来て・・流石です!!

これいいな!甲府にも使えそう!!こうすれば作業がスムーズに動くな!!!なんて考えながらアッと言う間に終了のお時間です。

懇親会も楽しくてご機嫌♪な2人に・・さて帰りの電車💦

池袋でやはりウロウロ・・

何とか新宿にたどり着き無事にあずさに乗って帰れました(;^_^A

甲府駅に着いた頃はヘロヘロになってましたがとても良い経験をさせて頂きました(笑)

そして日本ポスティング協同組合の皆様・勉強会場の開催会社様色々とありがとうございました。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ