お盆休みのお知らせ

2024

08.09

こんにちは!

今日も暑い甲府。連日37℃の猛暑日が続いていますね~(*_*;

夏風邪も流行っていますので皆さんお体ご自愛下さい。

まかせて甲府は8/10~8/18まで夏季休業とさせていただきます。

8/19~また宜しくお願い致します。

台風10号の進路が心配ですね・・

被害が出ないといいケド・・・

ん??お盆明けの手配電話で、手配師の田原が爆笑しています(^-^;

どうしたの?

配布員のIさん(女性)

我が家には一足先に台風が来ます~💦

孫が3人来るから大変よ~って(笑)台風接近中!! 要注意です!!( *´艸`)

Iさん!お疲れ様です(笑)

お盆休み帰省される方、旅行に行かれる方、気を付けて行ってきて下さいね♪

休み明けまた皆さんからの楽しいお話待ってます(^_-)-☆

💛乾杯🍻💛 良いお盆休みをお過ごしください🎵

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ