2024

08.20

こんにちは!

お盆明けの週皆様いかがお過ごしでしょうか?

まかせて甲府は昨日19日より通常営業しております!

楽しいお盆休みを過ごされましたか?

私は、家族とカラオケ🎤に行ったり♬

お友達とワインバーでワイワイ楽しんできました🎵

甲府の手配師も家族で海水浴に行ってきたみたいですよ♬

配布員さんからも旅行に行った!とか、帰省先で台風直撃!とか、いろいろお話を聞かせてもらっています(^-^)

元気満タン!! 今週も甲府は張り切って参ります(^^♪

猛暑が続いていましたが、大気の状態が不安定であちらこちらでゲリラ豪雨☔

先程、甲府も雨雲アラーム発令されました☔

秋雨前線が活発化するので強雨になる所もありそうですね(*_*;

1日の気温差が大きくなりますので風邪をひかないようにお気を付け下さい(^-^)

明日は石和の花火大会ですね!

楽しみだな💛

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ