本日も元気に出発🚙

2024

02.20

こんにちは!

今朝も移動部隊は元気に山梨市へ配布に行きました(*^▽^*)

朝のミーティングをしながら雑談開始!!

Oさんったら(笑)「おいまだ来んだか~?さぶいから早く行っていっつぷくしらだ~」

って( *´艸`)

通訳しますと「まだ皆来ないの?寒いから早く出て温かい飲み物買って休憩しよう」です(笑)

オイオイ!!もう休憩かい!?(´艸`*)

 

そんな愉快なメンバーですが配布もしっかり終わらせてくれましたよ🎵

お疲れ様でした(^-^)

 

ちょっと前になりますが・・

バレンタインデーの日は皆で交換💛

ヤバい太る~💦

と言いながらもぺろりと完食でした(;^_^A

こんなちょっとエッチなクッキー💛

・・全体はお見せ出来ません(*ノωノ)(笑)・・

ご機嫌でもらって帰えったジェントルマンの顔がとても可愛らしかったです(笑)

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ