甲府の倉庫もいっぱい!

2024

02.28

こんにちは。

ありがたい事に甲府も韮崎も来週はお仕事がいっぱい(*^▽^*)

甲府手配師のたはらっち!

韮崎手配師のあーちゃん・かんちゃん!

お互いに落ち着いて間違えないように!! がんばろー🎵

仕分けも朝から進めていますが💦

どんどん入荷してきます(;^_^A

倉庫に入りきれなく外で待機中のチラシたち・・・

順番に慌てないで💦

チラシを取りに来た配布員さんもビックリ!!( ゚Д゚)してました(◎_◎;)

コロナウィルスも心配ですが・・甲府は体調を崩されている配布員さんが多くこちらも心配・・

学校が臨時休校になりましたね・・

早く落ち着いてくると良いですが・・(;´Д`)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ