配布員さんありがとう🌸

2024

04.23

こんにちは。

皆さん体調はいかがですか?

外出自粛が続いていますが、感染予防をして短時間でも外に出て日光浴しましょう!

今日はとても良い天気☀です。お山がとてもきれい✨ですよ!

さてまかせて甲府ではこんな大変な時でも仕事を受けて下さった配布員さんにマスクをお渡しすることにしました。

1人、2枚程度ですが私達から感謝の気持ちを込めて準備をしております

(手洗い後、手袋をしてウィルス感染予防をしておりますのでご安心下さい)

今週末から来週中にかけて配送時にお渡しする予定です。

コロナ・・コロナ・・と気持ちも暗くなりがちですが

うがい、手洗い、食事、睡眠をしっかりと!! 免疫UP しましょう!

私達も毎日元気に!笑って!食べて!免疫力UP!守っていますよ✌

はい~💛本日のお・や・つ🎵 クレープで~す(^^♪

いただきま~す(´艸`*)💛💛

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ