まかせて長野の皆様💛昨日はお邪魔しました(^^♪

2024

09.01

こんにちは!

皆様お元気にしていますか?

いや~もう9月ですね💦

猛暑☀の8月でしたが皆様お元気にしていますか?

昨日、手配師見学会でまかせて長野にお邪魔してきました(*^^*)

甲府からだと片道2時間30分位でしょうか・・

甲府と韮崎からは3名で行きました🎵

道中おしゃべりであっという間に長野市に到着!

甲府・韮崎とはまた違ったやり方で興味津々✨

良いことはたくさん吸収して!!

改善できることは調整しながら!! 

帰りの道中でも話は満載!!

途中、お昼休憩をして! 

もちろん食後のデザートは必須ソフトクリーム💛

 

山梨県盛り上がって行きますよ!(^^)!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ