12/4上田・佐久手配師見学会

2024

12.08

12/4(金)上田・佐久手配師見学会に甲府の手配師・田原さんと営業・山本と

韮崎の手配師・輿水さんと行ってきました。

忙しい中上田・佐久の皆様お邪魔させて頂きありがとうございました。

色々お話を聞き、とても勉強になり貴重な日となりました。

帰りに萌木の村のROCKのカレーを食べました。クリスマスも近くとても綺麗で恥ずかしながら三人でとてもはしゃぎ顔を入れて写真を撮りました。

先輩田原さんに早く写真をとってもらってとお願いしてと言われたので渋々そこにいた方に

お願いしました(笑)

可愛くとれたかなと思います!(笑)

輿水さんはhalfという可愛らしいサイズのカレーを頼んでいました。

私山本はご飯三杯分の量のbigサイズを頼みました。

見てください、この写真!!結構な量で大変でしたがなんとか食べきれました~!!!!

とても美味しくいただきました。三人での食事もとても楽しかったです。

三人で行って沢山お話もでき、とても良い時間を過ごせました。

このような貴重な経験ができたこと感謝致します。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ