2021年も宜しくお願い致します🎍

2024

01.08

2021年仕事始めの週末。

有難いことに仕事が山盛り(;^_^A

配っても配ってもまたチラシが入荷してきています(*_*;

社員も毎日配布に出動

配布員さん大大大募集中!!です♪

私達と一緒にお小遣い稼ぎしませんか!?

慌てないで!よく確認して!間違えない様に!!

何とか💦週末を迎えられました。

バタバタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しているからこそ!

心を落ち着かせ、まかせて甲府がある玉諸地区の氏神神社へ新年のご挨拶に行きました。

健康に・怪我も無く・活気がある1年になります様に・・

今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ