今週も宜しくお願いします♪

2024

10.11

こんにちは。

今日は暑いですね~(;^_^A

もう10月なのに・・でもこの暑さも今日までとか!?

山頂は紅葉が始まってきていますね。

1日の気温差が大きいので体調気を付けましょう(^_-)-☆

さて!

秋ですよ! あき!! ポスティングの秋です!!!

皆さんも季節の変わり目を肌で感じながら楽しんで配布をしてみませんか?

秋花粉もあるけど(;’∀’)

隙間時間に健康的に歩いてポスティングは気持ちが良いです♬

まずはお気軽にお電話下さい。

なんと Σ(・ω・ノ)ノ!

社員3名 みんな服が同じボーダー(笑)

かぶった~(笑)と朝から大笑い(´艸`*)

こんな明るい元気なまかせて甲府でお小遣い稼ぎしませんか?

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ