甲府市朝日町に来ています

2024

07.17

16日、山梨県は台風による雨が強弱を繰り返しながら降り続いています。

県内全域大雨には洪水警報や土砂災害警戒警報が発令されています。

そんな豪雨の中でもチラシをぬらさないように気を付けながら配布にいきました。

IMG_20150716_125740131 IMG_20150716_132446180

いつもは穏やかな川も茶色に濁り流れが速くなっています((+_+))

配布中、「川の水が水位を上げていますので河川には絶対に近寄らないでください」

と町内の放送でしょうか?

IMG_20150716_144746931

川から少し離れた大通りには七夕の短冊がありました。

お子さんが書いたのかな?「サッカー選手になりたい」と可愛い字で書かれていました。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ