今週もお疲れ様でした

2024

10.02

昨夜からの雨・風は朝にはやみ日中はとても良いお天気になった甲府です。

ふと事務所の外を見ると・・・おっつ!! なんか臭いと思った~(^_^;)

IMG_20151002_171024637

まかせて甲府の事務所前にあるイチョウの木にギンナン発見!!

IMG_20151002_171039994

今年はこんなに実がなっています。季節は秋に・・・

 

IMG_20151002_17111991

さて!来週は忙しくなりそうです(^_^;)

倉庫は仕分けられたチラシのタワーがたくさん!

さて・・・週末はゆっくり休んでZZZ

甲府の配布員の皆様!月曜日からまたよろしくお願いしますね(#^.^#)

                  それでは皆様・・・ごきげんよう(^_^)/~

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ