湯村温泉郷周辺を配布しました

2024

10.07

今日は風が強かったのですが、秋晴れ!

IMG_20151007_122126759

とても気持ちが良いお天気で富士山もくっきり綺麗に見えます

IMG_20151007_13513575

今日は観光地で有名な湯村温泉がある甲府の北西部を中心に配布に行きました

IMG_20151007_160430900

久しぶりに配布にでた私ですが、季節は秋ですね!

ハナミズキの葉も茶色くなり、秋の花がたくさん咲いていました。

柿・キュウイ・ザクロが美味しそうです♡♡

さあ!配布の季節になりましたね!!

明日も元気に配りに行きます!(^^)!

        それでは皆様  ごきげんよう(^_^)/~

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ