甲府市北西の配布中に・・・

2024

11.04

今日の甲府はとっても良いお天気!秋晴れです!!

甲府市の北西部に行ってきました

配布を進めていると、高校生の集団に会いました。

県立K高校のロードレースでしょうか?「あんぱいじゃん」と言って元気に走る男子。苦しそうな表情で必死に走っている男子。中には片方の靴を脱いで走っている人もいました(^_^;)

みんな頑張れ!!

IMG_20151104_121855289

さらに進めていると厄除け地蔵尊、塩澤寺が見えてきました

IMG_20151104_125007160

IMG_20151104_124826689

 ↑↑太陽に反射してしまい、見えませんが・・・ここには↓↓のお言葉が書いてありました。

   【 さぼるな   争うな  欲にふけるな  安らぎはそこに生まれる 】

しばらく眺め・・・なんとなく心に響いたような(^_^;)

皆さんはどのように感じますか?

                   では次回の更新をお楽しみに(^.^)/~~~

 

    

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ