2024

11.10

IMG_20151109_08451018    IMG_20151109_084738366

昨日は雨・・

今日は曇り空の甲府です。

今週は大口配布があり「テルテル坊主様↑お願い晴れてください!!」と願っていました(*^。^*)

配布開始日の今日は幸いにも雨が降らなかったので、順調に進められています♪♪

さて、話は変わりますが・・・

配布員さんがらごぼうを頂きました。

IMG_20151110_173918610

「柔らかいから生でも食えるよ!半分くれ~やるから食えし!」

        立派な甲州弁(#^.^#)

Oさん ごちそうさまです♡

 

      明日から気温が下がるみたいですね・・・

     風邪などで体調を崩さないようにご自愛ください。

    それでは皆様ごきげんよう(^.^)/~~~

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ