南アルプス市・中央市の配布に行きました

2024

12.09

 

午前中は、静岡の清水方面へ工事が進められている中部横断がある南アルプス市の配布へ・・・

IMG_20151209_091249668   IMG_20151209_094242751

午後は中央市へエクステリアのチラシを配布に行きました。

お天気も良く日向ぼっこをしているネコちゃんがあちらこちらにいました(*^_^*)

IMG_20151209_135838156

中央市を配布中、数人の方とお話しをしたり、楽しく配布が出来ました♪

IMG_20151209_153157448

干し柿も美味しそうにいい感じ(*^_^*)

今日はたくさん歩いたので~温泉♨に行ってリフレッシュしたいと思います♡♡

それではまたの更新をお楽しみに♪  (^.^)/~~~

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ