新年明け最初の配布に行きました。

2024

01.06

今日は甲府市の貢川本町を中心に配布に行きました

KIMG0028

今日は朝から曇り空で寒い1日になりました

1452064610789

アルプス通りの東側の配布で近くにはK小学校があります

KIMG0030

甲府市は7日まで冬休みになっていますので、とても静かです。

小・中学校の皆さん!冬休みの宿題は終わりましたか?

ちなみに私の中学生の息子はまだ終わっていない様子(^_^;)

なのに~今日はお友達とバスケットを楽しんでいるとか・・・(ー_ー)!!

冬休み明けはまた子供達の元気な声を聞きながら配布ができるといいですね♪

それでは皆様ごきげんよう(^.^)/~~~

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ