石和温泉駅周辺を配布

2024

01.13

こんにちは。

今朝は寒かったですね~

KIMG0037

 

 

 

 

車のフロントガラスもカチカチに凍っていました(^_^;)

今日は石和温泉駅の周辺に配布に行きました

(空気はキーンと冷えていますが、日差しがあるので上着はいらないかな♡♡)

温泉街ですよね~♨あしゆ♨がありました!(カップルが仲良くお話をしながら温まっていました♡)

私も配布後、「あしゆ」で温まろう!と思っていたのに・・・

1452669276936 KIMG0040

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れて会社に戻ってきてしまいました(ー_ー)!!

今夜も寒くなるみたいですね・・・

ラジオでお天気予報のお姉さんが冷凍庫並みに冷え込むと言っていました・・・

今夜は温かくして寝ましょうね!

あっ!乾燥しているので加湿も忘れずに♪

それでは皆様♡さようなら(^.^)/~~~

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ