今日の甲府は雨です

2024

01.29

 

こんにちは。

今日の甲府は1日雨でした。雪にならなくて良かった(^_^;)

1454051601045

 

 

 

 

クーポン誌の配布をして下さった配布員さんから終了報告の電話がたくさん入ります。

雨の中配布をしていただき有難うございました(^_^)

さて、来週はメチャクチャ忙しくなります(^_^;)

倉庫や外には仕分けに間に合っていないチラシが・・・

KIMG0073

 

 

 

 

 

 

KIMG0076

 

 

 

 

 

ヤバイ(ー_ー)!! 落ち着いて間違えないように仕分けます!!

配布員のみなさん! 来週も宜しくお願いします。

今夜・・・雪になりませんように(・_・;)

それではみなさん、さようなら(^.^)/~~~

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ