和戸町は新築のお家がたくさん

2024

02.02

今日は甲府市東部にある和戸町へ配布に行きました。

とても暖かい1日になり配布も順調に進みました。

犬とお散歩をしている方や赤ちゃんと日向ぼっこをしている方がいました(#^.^#)

和戸町は新築のお宅がたくさんあり、子供さんの元気な声があちらこちらから聞こえてきました。

1454396070766

 

 

 

 

1454396042520

 

 

 

 

 

 

お天気は良いのですが、寒暖差が大きく風邪やインフルエンザが、流行していますね。

まかせて甲府の内勤の方達も風邪をひいて体調を崩している方が増えてきています

今日も38℃の熱がありお休みをしている内勤さんもいます

インフルエンザではないといいけど・・・(・_・;)

みなさんもうがい、手洗いをしっかりと!

体調が悪い時はゆっくり休養を!

Fさんお大事にしてくださいね((+_+))

1454396737000

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ