甲州市の配布に行きましたので~

2024

05.20

こんにちは。

真夏日が続いている甲府でしたが、今日は過ごしやすい1日になりました♪

集合住宅の配布に山梨市・甲州市・一宮・御坂・八代と・・・ぐるっとコースに出かけた私(*^。^*)

甲州市に行くからにはあの美味しいパン屋さんに行かなくちゃ♡

1463734389595

お店の前にアンパンマンがいるパン屋さん!!

1463734370318

1463734379301

美味しそう♪

たくさん買ってしまいました(^_^;)

でも大丈夫!!

あっと言う間に無くなります♡

さあ!もうひと頑張り!! 配り切ります✌

来週はクーポン誌が入荷してきます。

甲府の配布員の皆さん!! ご協力お願いしますね(*^_^*)

では、週末はゆっくり休んで♨

また月曜日から頑張るじゃん!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ