森の中のポスティングin富士吉田!!

2024

06.08

こんにちは!

新人の小澤です!本日はポスティングin富士吉田市!

天気予報は曇りでしたが、到着したころには晴天に!!

配属されてから1ヶ月ほど経ち山梨の気候にも慣れてきましたが、

本日の富士吉田市は故郷長野を思わせる居心地のいい気候でした。2

富士吉田市ではトトロが出てきそうな道を歩きました!

涼しく森林浴気分で足取りも軽く、私のポスティング史上絶好のコンディションでした! 

小澤

普段生活していて歩かないような道に出会えるのも

ポスティングならではだな~と改めて感じた1日でした。

ポスティングならではといえば地元の方と立ち話が出来ることだと思います!

本日お話した方は母を知る方でした 😯 !!

偶然とはいえ世間の狭さを実感すると同時に

勝手ながら富士吉田市との距離が一気に縮まったように思います 🙂  

梅雨入りしましたが雨に負けず明日もポスティング頑張ります!

任せて!蒔かせて!まかせて甲府から小澤でした 😉

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ