夏季休業(お盆休み)のお知らせ

2024

08.10

残暑!?(猛暑)お見舞い申し上げます。

毎日38℃を超える暑さが続いておりますが皆様、体調はいかがでしょうか?

先日(8/7)は市川三郷町で毎年開催される神明の花火大会でしたね。

1470797084665 1470797092520

日中は猛暑でヘトヘトになりますが、夜は綺麗な花火でパワーをもらえますね(#^.^#)

さて、まかせて甲府は本日8/10(木)~8/14(日)まで夏季休業とさせていただきます。

15日からは平常通り営業しておりますので、よろしくお願い致します。

1470797100983

昨日の富士山です!

移動部隊は河口湖に配布に行きました。

メチャクチャ暑かった(^_^;) と皆さんから出た言葉・・・

ありがとうございましたm(__)m

皆さん!休憩を取りながら比較的涼しい時間に配るなど調整をして下さいね!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ