初雪で大変でした(>_<)

2024

11.28

こんにちは(*^。^*)

先週24日は54年ぶりの11月初雪でしたね(・_・;)

山梨県は甲府で1㎝・河口湖は22㎝の積雪になりました☃

翌日25日、まかせて甲府の移動部隊は富士吉田市へポスティング(>_<)

御坂峠を越え安全運転で行きましたが雪の影響で大渋滞・・・現地まで2時間掛かりましたが、何とか配布を進めてくれました。

1480315549619 1480315543363

 

 

 

 

 

 

1480315536920

 

 

 

 

 

 

大通りは除雪されていましたが、一歩入るとカチカチに凍った雪!雪!

その中を配布して下さった皆様には心から感謝を申し上げます。

私も25日は甲府の千塚を配布!

穏やかに晴れた1日でした。

1480315595574

 

 

 

1480315605840

 

 

 

 

午後から配布に出たので配り終わる頃は真っ暗に・・・

配布員さん、移動部隊、内勤の皆さんの頑張りで配布も目処が付きました。

ほんとにありがとう♡♡

さあ今日は月曜日!!

今週もみんなで力を合わせてガンバルじゃんね~(*^_^*)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ