新店奮闘記 ー幸せをお裾分けー

2024

05.21

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

さて本日は、若手社員の結婚式にお呼ばれされております。若手が結婚して家庭を持つということは会社にとっても大変喜ばしいことではないでしょうか。新郎とはよく飲みに行く仲で可愛い後輩、心からお祝いしてこようと思っております。ウェルカムドリンクの水割りを頂き間もなく午後4時、挙式がスタート、何とも言えない緊張感と高揚感がチャペルを包み込みます。チャペルのドアが開き、新郎が入場してきました。緊張しているのか、いつものバカ騒ぎをする飲みの席では考えられないこわばった顔をしているではありませんか。「もっと柔和な表情をしなさい。」そう思わずにはいられません。緊張した新郎の次に、新婦さんがお父様にエスコートされ入場してきました。初めてお目にかかりましたが、彼にはもったいないと思ってしまうくらい美しい御嬢さん、真っ白なウェディングドレス姿が更に美しさを引き立て、皆の目線を独り占めしていたことは言うまでもないでしょう。

式は神父さんの主導で滞りなく進んでまいります。途中、新婦さんの感極まるお姿にもらい泣きをする方々も多くいらっしゃいました。新郎新婦退場後、祝福のフラワーシャワー。皆で花びらを新郎新婦に投げ掛けます。皆の手から放たれた風船も天高くまで飛んでゆきます。お天気も最高、皆に祝福され幸せの絶頂ではないでしょうか。

挙式の後はお楽しみ、披露宴でございます。披露宴会場は華やかな装飾と美しい花々で彩られております。

新郎新婦の入場までの間、映像を見ながら飲み物と食事を楽しみます。

 

さすが、結婚式場の食事とあって、豪華絢爛。味は勿論のこと、視覚や嗅覚でも楽しませて頂きます。

暫くしお待ちかねの新郎新婦入場。先程からは随分と緊張が解けて表情も柔らかくなっております。

途中、新郎側の祝辞で当社社長の出番も。直前まで緊張されていましたが、そこはさすが代表取締役、素晴らしい祝辞でございました。

※私の結婚式の時も祝辞をお願いしましたが、緊張していたのか、内容は・・・殆ど覚えておりません。「社長、申し訳ありません」

式も中盤、最も盛り上がるイベントと申し上げてもいいでしょう、初めての共同作業?ケーキ入刀でございます。

会場のほとんどの方が新郎新婦を取り囲み、写真をパシャパシャ!会場のボルテージも最高潮に。

お色直し、新郎新婦によるゲーム、感動映像を経て式はいよいよ感動のクライマックスへ。新郎による両親への感謝の言葉が・・・脳天気で笑い声のうるさいあの男が涙ぐんでいる。やばい、こっちも泣きそう。さらには花嫁さんの涙の手紙が・・・もう涙腺の堤防は崩壊必至。隣に座っていた社員は自分の娘さんと被ってしまったのか、号泣しておりました。娘さんはまだ小学生なのに、本番が思いやられます。

楽しいひと時はあっという間、最高の結婚式でございました。私が結婚式を挙げたのはもう10年も前のことでございますが、当時の感動やいろいろな方への感謝の気持ちが蘇ってきました。とても温かい気持ちになりました。

これからは家族を守るため、さらに力を発揮してくれることでしょう。

感動冷めやらぬうちに式が終わり、スタッフの方が最寄駅まで送ってくださいました。が・・・最寄駅に着く10分前に電車が行ってしまったようで、売店もない駅で一人、一時間半程待つはめに。しかしながら結婚式で撮った沢山の写真を眺めていたらあっという間に時間も過ぎました。

最高の結婚式、感動をありがとう。末永くお幸せに。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ