2018年も宜しくお願いします

2024

01.15

こんにちは(^^)

とっくに新年明けてしまいました(・・;)

寒い日が続いていますが風邪ひいていませんか?体調はいかがでしょうか?

温かくして体調管理してくださいね(^^)

さて昨日(1月14日)はどんどん焼きでしたね!

皆さん行きましたか?

「配布員の皆さんが今年1年健康で安全に配布が出来ますように」と

道祖神様にお願いをし、正月の松飾りやしめ縄を燃やして団子を焼いて♪

昨日は風もなく穏やかにお出かけが出来ました。

2018年は戌年!

韮崎の配布員さんのお宅にも可愛いワンちゃんがいます♡

 

べっぴんさん♡はなちゃんは自転車のカゴに(*^。^*)

ペットボトルで遊ぶ♡はちくんは今日もごきげん(^○^)

今年もまかせて韮崎を宜しくお願いします♪

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ