新店奮闘記 ー夜景も絶景ー

2024

01.16

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

1月中旬に差し掛かり、寒さも留まることを知らない季節となりましたが、皆様、体調はいかがでございましょうか?渡邉家では長男がインフルエンザにかかってしまい、私、長男の心配をしつつも、いつ自分にうつるのかと若干弱気になっております(もうすでに長男の熱は下がっていますので、「えー、ひどい」と思わないで頂けるとありがたいです)。こんな弱気ではいけない、病は気から!

「このやろー、インフルエンザウィルス!!俺の体内に入って来たって返り討ちにしてやるからな!!てめーらなんか一瞬で全滅させてやっからな、大人しく家から出ていきやがれってんだーーー!ぺっぺっ!!」※一部、汚い表現を使用してしまい大変申し訳ございません。

しかし、これくらいの強気で行かなければ具合が悪い気がしてきてしまいます。ポジティブシンキングで癌が治ったと聞いたことがございます。ポジティブに行きましょう!

本日は先週の報告業務と今週のお仕事の準備を行い、その後は配布員さん宅へ配布物をお届けに伺います。

色々と作業を行い、会社を出発できたのは夕方。この時期の富士山は夕方でも比較的にくっきりとその雄大なお姿を目にすることができます。

河口湖方面の配布員さん宅へ向かい途中、きれいなイルミネーションを発見!!

富士急ハイランドの顔と言っても過言ではございません、FUJIYAMAのレールが7色にライトアップされています。

富士急ハイランド入口のキラキラと光る星屑が横目に配布員さんのお宅へ。全てを終え、帰りがけ、折角なので先程のイルミネーションを収めに寄り道を。園外からでも綺麗に撮れました。

帰宅途中、いつも富士山を収める河口湖のスポットからも。

 

なんともロマンティック・・・若手のみなさん、是非カップルで来てみては?(若手でなくてももちろんOK)

コブクロの流星を口ずさみながら家族の元へ帰りましょう。

夜の富士吉田・河口湖も皆さんを魅了してくれること間違いありません!私が保証いたします!!もしもご満足していただけない場合は全額返金!!是非ともお越しください。 (すいません、調子に乗りすぎました、全額返金はございません)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ