2024

01.23

こんにちは(^^)

昨日は雪になりましたね~(・・;)

夕方から強くなり始め4年前の大雪を思い出しながら不安に過ごされた方も多かったのでは・・・

私が住んでいる甲府市は4㎝程でした。

事務所がある韮崎市の中心街は5㎝程。

配布員さんが住んでいる北杜市須玉は20㎝積もったそうです。今も雪がチラチラしているそうですよ(~_~;)

今日の山梨県は晴れの予報でしたが韮崎は曇空。

道路はかなり乾いてきていますが、路肩や歩道はまだ雪が残っていますので、

配布員さん、足元をしっかり見て転ばないように気を付けて下さい。

今週末にかけて強烈な寒気が流れ込んでくるそうですよ!

路面凍結の恐れもあります。急激な気温低下で体調を崩されないようお気を付け下さい。

韮崎の配布員さん!

体調不良、配布が間に合わないなど困ったことがあったら報・連・相ですよ!!(^^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ