配布員さんの家族(ペット)紹介(^_-)-☆

2024

01.23

昨日から降り続いた雪が、景色を変えました!!

上田は25cm位の積雪で、今日は晴れています(^_-)-☆

大屋駅前の写真です!雪かきされてないので…解け始めています!!

安曇野のブログで雪の多さにビックリ(*_*)

長野県は広いです(@_@;)

 

家族(ペット)紹介です(^O^)/

山崎ななちゃん!!猟犬のミックス犬

12歳ぐらい!!

初めて伺った時は、吠えられて・・・

近寄って撫でてみるとカワイイ(*^_^*)

猟犬は見た目、ちょと怖い

でも、この顔見るとたまらない!!

私の家にも、犬がいるので

つい撫でてあげたくなります(^_-)-☆

 

山極グラちゃん!!

しば犬とゴールデンレトリバーのミック犬ではと言われています!!

お話を聞くと、東日本大震災の震災犬ではとのことです!!

最初は怖がってなかなか懐かなかったそうです!!

20㎏位あり大きいワンちゃんです!!

毛がちょこちょこと長くてカワイイですよ(^_-)-☆

私の事も覚えてくれた様で、配送で留守で伺っても出て来てくれます!!

最後に、にゃーちゃんの紹介です(^O^)/

吉澤さん家の、マロちゃんとドスちゃん!!

2匹とも男の子!!兄弟です(^_-)-☆

この写真は、猫ちゃんたちが

ラーメンを目の前に「待て!!」と

言われて待っているように見えて!!

笑えますね(*^_^*)

「お母さんは、君たちのエサ代を

配布で稼ぐよ」と

配布頑張ってくれています(^O^)/

 

 

動物は癒してくれますね(^O^)/

そして思わぬ写真を撮らせてくれます!(^^)!

これからも、どんどん紹介していきたいと思います(^_-)-☆

上田 はやしでした!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ