新店奮闘記 ーwinter againー

2024

01.23

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

昨日の健康診断で飲んだバリウムがまだお腹の中に残っているような感触で何とも気持ちの冴えない朝です。あのドロドロとした液体、もう少し何とかならないでしょうか?

しかし今日はそうも言っていられません。昨日からニュースでも沢山報道されていましたが、大雪の影響が気になります。きっとやらなければならないであろう、事務所前の雪掻きに備えてお茶碗2杯のご飯を平らげ、いざ出勤!

高速を走っていると、道路の雪はほとんど無いのですが、いつもとは違った電光表示が・・

大月まで  35分   ←これは普通

八王子まで 3時間以上 ←えっ?!

高井戸まで 6時間以上 ←えーーーーっ!!!???

大月から先にはいったい何が待っているの?

 

雪に合う歌(「winter again」byGLAY)を口ずさみながら走り続けること約一時間。

幸い、私の向かう河口湖ICまでは順調に走ることができ、無事到着。

と思ったら、自宅を出た時とは全く違う風景が・・・

なんじゃこりゃーーー!!!一面雪景色!!これほどまでに積もっているとは・・・事務所に到着するのが怖い。そうも言っていられませんので引き続き安全運転でまかせて富士吉田へ向かいます。

事務所の前は、そんなに積もっていないのでは??積もっていたとしても誰か優しい人が雪を片付けてくれているのでは?なんて期待が打ち砕かれたことは言うまでもありません。

30センチほど積もっているでしょうか?まかせて長野に勤めていた頃はこのような風景日常茶飯事でしたが、慣れというものは恐ろしい。

一時間近く雪を掻き続け、ようやく駐車スペースを確保、汗びっしょり。やはり、自然の前では人の力など小さいものだと感じるとともに、北陸・東北・北海道のポスティング会社に敬意を表したいと感じずにはいられませんでした。

さあ、雪にも負けずに今日も張り切って営業してゆきましょう!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ