お寿司屋さんランチ500円!!

2024

10.30

ランチ500円 「すし友」さん!!配布員さんのご紹介です!!

昭和54年に、信大近くに店を構え、現在息子さんの代で2代目!!

お昼は日替わり丼 ”500円 ” で コーヒー付!!

信大生が多い時で30人も来店します!!

かなりのボリュームで、普通で大盛り!!

量、値段で学生さんにはたまらないですね(^_-)-☆

 

移動配布の人たちも、近くのエリアを配布の時は利用しています(^O^)/

お店の中には木製の家紋!!

そして30年前に、中学生が作ったという店の名前の入った木製の掛物!!

夜は、近所の方でにぎわいます!!宴会が入ると…大忙し(*^_^*)

そんな空き時間に、奥さんが配布をしています!!

犬の散歩だと「今日はいいかなと!!」続かない(ー_ー)!!

仕事となると続けられる!と!!おしゃって(*^_^*)

寒くなってくると、余計に家から出ることが嫌になりますからね!!

今年の冬は、平年並みの寒さの予報が出ています。

天気が続くといいですね(^_-)-☆

上田 はやしでした(^O^)/

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ