2024

07.30

最初に見つけたのは、この看板(@_@;) 

いったい何の看板!!?

変な看板だなぁ!と思っていました(*_*) 

週1回丸子の配布をしている時に

見つけました(@_@;)

次の週、丸子の自治センターの反対側に

もう1枚発見 !!

 なんだろ~!なんだろ~

妹に「変な看板見るのよ!!あれ何!!」

と聞くと「イベントの看板だよ!!」

「信州爆水RUN in 依田川」のイベント宣伝看板(^_^;) 

こんな大会があったとは!!?

早速 ネットで検索してみました!! 今年で23回目 8月5日(日)に開催 川の中や河川敷と

決められたコース(土手や堤防・道路は原則禁止)を時間内に走る大会!!

鉄人コース・ずくだしてGOコース・ファミリーコースと3コースあり楽しめるようです!!

子どもの頃に戻って、びしょびしょになりながら走る!!そんな大会とのこと(^_-)-☆ 

今年は本当に暑いので・・・ちょっといいな!!考えただけでも涼しそう!!

そしてこちらは、おまけ!!

このドラえもんも、丸子で見つけました!!

手作りで、ちょっと微妙なところが…

以外と大きいですよ(*^_^*)

蓮の花の咲く池の写真もおまけ!!

ため池に蓮が一面に咲いています!!

上田は国分寺の蓮も有名ですが(*^_^*)

 

 

 

塩田の蓮の池きれいですよ(^O^)/

はやしでした(^_-)-☆

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ