社員の結婚がつづいています!(現在進行形)

2024

08.01

当社は、創業20周年を迎えていますが、ことしは、結婚ブームに沸いています。

★入社8年目のベテランエース級の男性社員が結婚(5月挙式・披露宴)

 

  

 

★入社4年目の若手エース級の男性社員が結婚(6月挙式・披露宴)

 

こちらの夫婦は、挙式前に我が家に遊びに来てくれました。そこで一緒に天竜ライン下りにいきました。大変楽しいひとときでした。いい経験でしたね。

  

 

★入社2年目の若い女性社員が結婚(4月挙式)

 

現在奥様(当社社員)は、出産のために産休中です。

★これからもどんどん結婚のお話がでてきそうです。楽しみです。

この人も・・・

あの人も・・・・

会社で正社員で働くということは、生活が安定することを意味します。生活が安定すると、結婚して一緒に住もうという相手が見つかることが多々あります。社長としては、扶養家族が増えることにもなります。ますます、両肩へ重圧がのしかかります。しかし、ほどよい重圧なので、肩こりなどは起きません。

よ~し、もっと雇用を増やして、扶養家族を増やして、社会的に必要とされる会社にするぞ~と、新たなエネルギーが湧いてきます。こんなふうに経営を考えられるようになったのは、つい最近です。

雇用(扶養家族含む)を増やすことこそが、会社経営の存続目的だと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ